お互い忙しいし、相手は特にgood luck👍って感じだから(?)
無理せずしばらくお勉強期間でもいいかな〜と思って伝えたんだけど

デート楽しませたいって きゅんとした(😳♡)







4ヶ月ぶりに持って行きました📷





めっちゃいいのいっぱいある

改めてかっこいい人だ 🙂‍↕️








loopはじめて🛴

ずっもやりたかったくせに最初はわりと怖かったんだけど、慣れたら楽しかった!!!!!!

なにより景色があまりにも綺麗でした 忘れられない 1人できゃーきゃー言いまくってた 思い出😌


いつもありがとうございます🙂‍↕️






ちょっと前だけど半年記念日も通りまして

大変失礼だけど、こんな長続きできない(相手が持たない)と思ってたので

今ある毎日に感謝します!






嬉しい言葉とか心の中にしまっておきたくてあんまりデートのことたくさん書かないけど、とびきり楽しかったので残しておきました🙂‍↕️