妹のホゲータ ハマっているらしい



今年もよろしくまわりを終えた😀

産婦人科メインで勉強がんばる、新しい場所に旅行する、お金を貯める、が目標です!たぶん余裕!








これは妹のマイキー ひどいね…


ボンビー付きで牛歩カード食らった上に飛行中両側うんこ置かれたわたし(オワリ)






深夜に3人で作ったパンケーキ これはまじで美味しかった










新年初デート、行きたかったところしれっと出したら採用された😃

でっかいお菓子とぬいぐるみ取った🕹️

楽しすぎたな 車の運転てかっこいいですよね


今回も安定に携帯紛失サプライズをかましたが(最悪)

一緒に探して見つけてくれました、神様だった、









朝活🥹♡








今年もよろしくの会

ここではめちゃ買い物したのに総資産で負けた なぜだ









今年も楽しく、がんばる一年にします😌❤️‍🔥

おわり