怒涛の一年だったので、振り返り😌






大好きだった人とお別れしました
結婚すると思ってた!笑
恋愛に無頓着すぎて、そこらへんで自己肯定を一つもできなかった私に沢山幸せをくれたし、大学時代の勉強から国試、就活、社会人になってまで、彼の存在は何度も原動力になりました。




嘘がトラウマすぎて情けなんかないけど、そうさせるだけ私に落ち度があったのは事実。
子供だったし別人だったな〜〜〜 今も子供だが





あんなに好きだったのに2度目の嘘ですっかり他人になり、薄れてしまって、実はあんまり思い出せないんだけど、笑
悲しい終わり方でも、出会えてよかったです!
付き合ってた時間も、別れてから少しの時間も、彼を通して成長できたと信じてます。



なんて言えるようになっちゃった!
悲しさとか未練とかはもう全くありません!
死ぬ時に走馬灯で3秒くらい映りそう(は?)

















そして、彼氏ができました😌
好きな人ができるのも、好きな人に告白してもらえるのも、全部想定外でしたヤッター‼️笑



私にはもったいない人ですが、幸せ!!!!!
毎日楽しいです!大好きです!





週7でも会えるタイプだけど、日常が忙しい人なので(?)1人の時間がしっかり取れるとそれはそれでいい意味で変わらなくて助かる😀




あとハチャメチャスケジュールのお仕事していらっしゃるから、わたしも時間はバラバラになってしまうのでそこらへん理解してもらえそうで良き✋








まだお互い分からないこと沢山だから、ゆっくりのんびりと付き合っていきます☺️
大事にします
自分らしく!!!!!!!
とりあえずドンピシャに最高✌️




🥰


恋愛の話はおわり!





















今年もお世話になりました🤝🏻ずっと支えだ〜

念願のバーベキューできたし、インドは本当に忘れられない旅だったーーー、またどこかしら踏み出してみたい

あと地味に今年はみんなにちゃんと誕生日プレゼントを渡せました、やったね、あと1人待ってて🦊📚












職場の同期と先輩、これでもかってほどお世話になった

情緒不安定極めてた時から、懲りずにずっとそばにいてくれた😌(いや仕事しろよ)


後輩とも仲良くなったはずだし、職場環境は本当に落ち着いたとおもいます

ただ一番最悪なことに、臨床面では甘いところが目立ったので、来年はもう少し勉強します……


スタートダッシュ失敗した上に興味の薄い分野だったから、なかなか立ち直せなかったな〜がんばろ、がんばります(暗示)












しんどいことばっか考えないで自分のことしよって言われて行ったディズニー



療養中()に思いつきで時間とってくれた3泊4日とやま




一生仲良し姉妹🫶🏻世界一の妹たち🫶🏻

ずっと支えてもらってしまった一番お姉ちゃんでしたとさ

フッ軽極めてたから今年は本当に色んなところ行ったな












サイコーだった


宮崎🫠九州旅したい、長崎、福岡、大分!


韓国はまた絶対に行く、来年も行く!




これもめっちゃよかった、

写真載せきれない









楽しかったー!今年も人生で一番楽しかった☺️

上半期、人に散々迷惑をかけたので、来年はたくさんお返ししていきたいと思います。














元気です✌️

来年も沢山ときめく一年にします!



自分用の記録でおかしい締め方だけど、

良いお年を😌