音楽をいっぱい聴いてます。

通勤時間が短すぎて就職してからだいぶ狭まってたけど、一人の時間増えたら瞬く間に好きが増えた!



たのしくなって少しだけ一人カラオケいってきた🎤



わたしのおまもりを大暴投。






ツキヨミ/phatmans after school

いつの時代も味方だけど、今の私にいらない言葉が一つもない。。


双葉/あいみょん

優しい気持ちを何度でも持ってきてくれる。


ここにはないもの/乃木坂46

甘えた自分にお別れしたくて死ぬほど聴いてる。


ファーストラヴ/Uru

私の人生を見てた人がいるのかな❓


紙一重/Uru

心は紙一重、交わりそうで交わらないもの。最近いろんな人との間で学んだこと。


人として/SUPER BEAVER

頭回らない時はこれくらいシンプルな歌詞がいい

















めっちゃ笑顔!!!!!!!完全にカラオケの余韻

ひとからまじで、大学二年生ぶりとかだと思う…








今日は👩🏻‍❤️‍👩🏻→🔨(?)→🍖→🎤→⚽️でした。盛りだくさん。
信用できる方に相談して、とあるお願いを叶えてもらった😮‍💨
すっきり!幸せ!
今は猛烈にこんな気分だけど、やったら後悔すると思うって言ったら、前向きな案を出してくれました。やさしー😮‍💨🫰🏻
こんなちょっとでQOL爆あがる私はほんとすごい。笑





その人が、あなたを贔屓なしで見れないからあんちゃんは何してもかわいいよ、って言ってくれて、心の中のリトルあんちゃんがきゅんを訴えかけてたね。(?!


かわいくなりたいね。











我が家の盛れた猿






かわいい春。☺️










昨日はお仕事頑張ったあと、念願の1日でした。なんかなんかなんかすごかった…!次は要検討ですね…












  


  











心を揺らせるものってこの世にこんなに沢山あったんだ、の毎日。幸せです。!
今週も頑張りましょう。🤜🏻🤛🏻