不安に寄り添う?w 何んそれw 寄り添ったりだとかして どないすんねん‼w 寄り添ったりなんかして要らんねん‼w 寄って来んな‼w 気色の悪い‼w 

違ゃうねんw 誰も不安に寄り添ったりだとかしてくれなんて言うたりなんかしてへんねんw 不安を解消せえ‼w 言うとんねん‼w 

これぞ救いw 真の救いw と思える様なもんが ただの1つも無いから ちょっとやそっとの事で不安になんねん‼w これぞ救いw 真の救いw と思える様なもんが 何か1つでもあれば ちょっとやそっとの事では ビクともせんなるねん‼w 

と いう事で 各国無能・・・w じゃなかったw 各国首脳よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

何や 人を不安にさせてしまったりだとかする様な事ばっかりし腐りやがって‼w どんな非道い目だとかに遭わされてしまったりだとかするか分かったもんじゃねえわ‼w テメエらの愚策のせいで 何か 非道い目だとかに遭わされてしまったりだとかする前に 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらっておくのが やっぱり一番やろw 一番の得策やろw

って事だから 急げよ‼w 各国無能・・・w じゃなかったw 各国首脳‼w ほらw ダッシュw ダッシュw 

アホな政治家のせいで 一体何人の人が 非道い目だとかに遭わされてしまったりだとかしてもうてる思てんねん‼w テメエらが とっとと 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもしておけば 一体何人の人が 非道い目だとかに遭わされたりだとかせずに済んだと思てんねん‼w 早よせえ‼w 早よ‼w