世界中の誰も彼も負け犬って事は?w 真の勝者 真の勝ち組が ただの1人もいないw って事は?w

そうw 社会が悪いのですw 政治家が悪いのですw 世界中全ての国の政治家が悪いのですw 

真の勝利の証を 誰かに掴み取ってもらえる様にもしないからこそ いつまで経っても 世界平和が実現したりだとかする事も無いし 犯罪の無い世界が実現したりだとかする事も無いし 人類を悩ませ続けた厄介な問題の数々が きれいさっぱり片付いたりだとかする事だとかも無いのですw 

と いう事で 各国無能・・・w じゃなかったw 各国首脳よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 真の勝利の証を掴み取ってやるからw 真の勝者 真の勝ち組になってやるからw 神の域への到達を果たしてやるからw 神の力を使いこなせる様になった上に 気が向いたりだとかする様な事だとかでもあれば その度に 大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡を世界中で起こしたりもしてやるから 急げよ‼w 各国無能・・・w じゃなかったw 各国首脳‼w ほらw ダッシュw ダッシュw 

気が向いたりだとかする様な事だとかのある度に 大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡を世界中で起こしたりだとかしてりゃ どうだろうなあw 

ふと気付けば いつの間にやら 世界平和が実現したりもしちゃってんだろw 

犯罪の無い世界が実現したりもしちゃってんだろw 

人類を悩ませ続けた厄介な問題の数々が きれいさっぱり片付いたりもしちゃってんだろw

真の勝利の証を掴み取ってやろうと思えば そうしてやる事も出来る様にもなっている国が ただの1ヵ国も無い様な世界なんかのために “大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡の1つも 偶には 起こしてやろうかw” なんて神がいるとでも?w 

真の勝利の証を掴み取ってやろうと思えば そうしてやる事も出来る様にもなっている国を どんどん増やして 決して減らさない事ですw 

おい‼w まだかよ‼w 各国無能・・・w じゃなかったw 各国首脳‼w どいつもこいつも 仕事が遅いったらねえなあ‼w