だからw 大喜びで協力してやれる様な感染症対策を何か1つでいいから 今すぐにでも 考えろ‼w ってんだよ‼w 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらうw って感染症対策になら 大喜びで協力してやれるぞ?w 

鶏の殺処分みたいなもんじゃねえかw 鳥インフル対策に最も有効だから 鳥インフルが流行る度に 鶏の殺処分を行い続けてんだろ?w 鶏には有効だけど 人間には何の効果もありませんw なんて事は さすがにねえだろw 感染源にだけはなりたくないw 死んでもなりたくないw 感染源になるくらいなら 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらった方が断然マシw 断然マシw って言うか もう 大喜びよねw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらう順番が回って来た瞬間から 全身麻酔で意識を失うまでの間 許されざる者を許したりだとか 許されざる者を愛したりだとか 許されざる者のために より良い世界の実現だとか 世界平和の実現だとか 犯罪の無い世界の実現だとかを心の底から願ったりだとか祈ったりだとかし続けずになんていられないんじゃないかってくらいの大喜びよねw って人 決して少なくは無いだろw 

何でも 許されざる者を許したりだとか 許されざる者を愛したりだとか 許されざる者のために 心から願ったりだとか祈ったりだとか出来るという事こそが 神を神足らしめているんだとか?w 

何度も何度も生まれ変わったりだとかするその度に 天寿を全うするまで一生懸命 真面目に がむしゃらに 善良な人達のために働き続けたりだとかする事でしか償い終える事の出来ない類の罪を おれは償い終えたのですw やっとの思いで償い終えたのですw 何の才能にも恵まれたりだとかする事無く生まれて来る事が出来たのが その証拠ですw 

労働意欲だとかが湧いて来たりだとかする様な事だとかを きれいさっぱり無くす事が出来たのが その証拠ですw 

何の迷いも躊躇いも無く 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらうw を選ぶ事が出来るという確信が常にあるのが その証拠ですw その類の罪を償い終えた者が この世の最後 死ぬ間際 神を神足らしめている事をし続けたのですw やって退けたのですw 

脳のどこかに潜んだりだとかしてやがるんじゃないかと言われたりもしている悪魔(人の欲を司ったりだとかしてやがるのが そうなんじゃないか?w と言われたりもしてるんだとか?w)を取り除いてもらったりもしたのですw 神の域への到達を果たす事が出来て当然ですw 神の力を使いこなせる様になった上に 気が向いたりだとかする様な事だとかでもあれば その度に 大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡を世界中で起こしたりもしてやるから 各国首脳よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

気が向いたりだとかする様な事だとかのある度に 大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡を世界中で起こしたりだとかしてりゃ どうだろうなあw 

ふと気付けば いつの間にやら より良い世界が実現したりもしちゃってんだろw 

世界平和が実現したりもしちゃってんだろw 

犯罪の無い世界が実現したりもしちゃってんだろw 

人類を悩ませ続けた厄介な問題の数々が きれいさっぱり片付いたりもしちゃってんだろw 

鳥インフル根絶で 人類の完全勝利w なんて事になっちゃったりもしちゃってるに違いねえよw 

な?w 最も有効な感染症対策って事で 間違いねえだろw 

真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃ無い様な戦い方で戦ってやろうと思えば そうしてやる事も出来る様にもなっている国が ただの1ヵ国も無い様な世界なんかのために “大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡の1つも 偶には起こしてやろうかw” なんて神がいるとでも?w 

真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃ無い様な戦い方で戦ってやろうと思えば そうしてやる事も出来る様にもなっている国を どんどん増やして 決して減らさない事ですw 

真の正義の戦い方?w 英霊どころの騒ぎじゃ無い様な戦い方?w 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなっている事が大前提の戦い方だよw 

やかましいなあw 真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃ無い様な戦い方 で検索すれば 出て来るよw