不安払拭はどこ行っちゃったんだよ‼w 不安払拭はよお‼w 

いざとなったらこれがあるw ってもんがただの1つも無いってのに マイナンバーカードをつくったりなんて出来るかってんだよ‼w 

もし 最悪 どうしてもって時には 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらうとでもしようかな?w 

っつってねw 

と いう事で 各国首脳よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で最も理想的な最期を迎えさせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

最悪 惨たらしい死に方をしてしまう事も ひょっとしたら あるかも知れないw とか考えたら 下手な事するワケになんていかねえだろw