世界征服を企んだりだとか目論んだりだとかしてる悪の組織を壊滅させたりだとかしてくれたからって 肉体的苦痛 精神的苦痛から解放されたりなんてしないのですw 

これでようやく 輪廻転生地獄から脱け出す事が出来るw 肉体的苦痛からも精神的苦痛からも解放してもらう事が出来るw 

アンタのお陰だよw アンタが 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらうw を思い付いたお陰だよw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらうw を思い付いてくれたお陰で 救いを求める全ての人に 真の救いを提供出来る様にもなったんだよw どうもありがとうw アンタこそ 真のヒーローだよw 輪廻転生地獄から脱け出す事も出来る様にもしてくれた人をこそ真のヒーローと呼ぶんだよw 死ぬまで頭が上がらねえよw もうすぐ死ぬけどw 

っつってねw 

と いう事で 岸田文雄内閣総理大臣様w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも 今すぐにでもしてやって下さったりはしないもんなのでしょうか?w どうか何卒よろしくお願い致しますw この通りですんでw _(._.)_