駆除出来る様になったからって 途端に ヒグマの被害に遭う人がいなくなったりだとかするワケでは無いのですw ヒグマの被害に遭ってしまったりだとかするくらいなら 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらった方が断然マシなのですw 断然マシっていうか もう大喜びよねw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらう順番が回って来た瞬間から 全身麻酔で意識を失うまでの間 許されざる者を許したりだとか 許されざる者を愛したりだとか 許されざる者のために より良い世界の実現だとか 世界平和の実現だとかを心の底から願ったりだとか祈ったりだとかし続けずになんていられねえんじゃねえか?w って程の大喜びよねw

住宅街に出没したりだとかする様になっちゃったんじゃねえw ヒグマに襲われたりだとかして死んだりだとかするのだけは絶対にイヤ‼w 死んでもごめんw 

ヒグマに襲われて死んだりだとかするくらいなら 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらった方が断然マシw 断然マシw っていうか もう 大喜びw 順番が回って来た瞬間から 全身麻酔で意識を失うまでの間 許されざる者を許したりだとか 許されざる者を愛したりだとか 許されざる者のために より良い世界の実現だとか 世界平和の実現だとかを心の底から願ったりだとか祈ったりだとかし続けずになんていられないんじゃないか?w ってくらいの大喜びw って人のためにも 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもしないワケになんて ちょっと もう 行かないんじゃないですか?w 

と いう事で 岸田文雄内閣総理大臣様w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも 今すぐにでもしてやって下さいw どうか何卒よろしくお願い致しますw この通りですんでw _(._.)_

あ~w 良かったw ヒグマに襲われたりだとかして死んでしまったりだとかする前に 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらう事が出来たw ありがとうw 岸田文雄内閣総理大臣様w このご恩は死ぬまで忘れませんw 

って もう死んでもうてるやないか~い‼w 

って事だから 急いで下さいよw 岸田文雄内閣総理大臣様w ほらw 全力疾走w 全力疾走w