天才だけでは救えない?w はあ?w 救えるわ‼w 脳外科医になら救えるw 脳外科医として必要な知識が具わってさえいれば 誰にでも救えるんだわ‼w 脳のどこかに潜んだりだとかしてやがるんじゃないかと言われたりもしている悪魔 (人の欲を司ったりだとかしてやがるのがそうなんじゃないかと言われたりもしてるんだとか?w) を取り除いた後 そこを切ってしまったら死んじゃいますよ?w ってところを切っちゃえばいいだけなんだからw 

と いう事で 岸田文雄内閣総理大臣様w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも 今すぐにでもして下さいw どうか何卒よろしくお願い致しますw この通りですんでw _(._.)_

救いとは何かを調べろよ‼w 苦痛を取り除く事 とあるだろ‼w 生きてる限り苦痛は付きものw 難病を治したからって それ以降 何の苦痛にも襲われてしまったりだとかする事は無いとでも?w 

この世界が何なのか知ってるか?w この世界は 最も正しい解放の仕方ってもんがある監獄だよ‼w 最も正しい解放の仕方ってもんがある監獄‼w 最も正しい解放の仕方で解放してもらわない限り 何度だって生まれ変わって来てしまうんだよ‼w 恐ろしいだろ?w そろそろ 最も正しい解放の仕方で解放してもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなってもいい頃だろw

って事だから 急いで下さいよw 岸田文雄内閣総理大臣様w ほらw 全力疾走w 全力疾走w あなた様は この国 この監獄の最高責任者でもあらせられるのですから 拒否権なんてありませんよ?w どうしてもイヤだと仰るなら 直ちにその座を退いたりだとかなさってはいかがです?w 

この国 この監獄の最高責任者でもあるのにも関わらず 

この世界が 最も正しい解放の仕方ってもんがある監獄だという事も この監獄の最も正しい解放の仕方も こうして どこかの誰かが突き止めたのにも関わらず 一向に 最も正しい解放の仕方で解放してもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもしようともしやがらないその行為 情状酌量の余地も無い様な悪質な迷惑行為以外の何ものでもありませんw 下界の愚かな人間共が裁かなくても 天は あなた様を 厳しく断罪したりだとかする事でしょうw 生まれ変わらなきゃならない回数 300回は上乗せでしょうねえw 気の毒に・・・w 老衰で死ぬまで一生懸命 真面目に がむしゃらに 善良な人達のために働き続けなければ その一生は無効になってしまいますので くれぐれもお気を付けてw 

そう考えると おれ 凄げえなあw もう 罪償い終わっちゃってんだからw 何にも恵まれたりだとかする事無く生まれて来る事が出来たのが その証拠よw 

労働意欲だとかが湧いて来たりだとかする様な事だとかを きれいさっぱり無くす事が出来たのが その証拠よw

何の迷いも躊躇いも無く 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらう事を選ぶ事が出来るという確信が常にあるのが その証拠よw おれは 何度も何度も生まれ変わったりだとかするその度に 老衰で死ぬまで 一生懸命 真面目に がむしゃらに 善良な人達のために働き続けたりだとかする事でしか償い終える事の出来ない罪を償い終えた人間よw 我ながらよう頑張ったわw