誰もが納得の正しい責任の取り方が出来る様にもなってないんじゃ 自首したりだとかしようにも自首したりだとかする事すらも出来ねえわw だって 精神的苦痛を味あわされてしまったりだとかする事が分かり切ったりだとかしちゃってるんですもんw 目に見えたりだとかしちゃってるんですもんw おれが精神的苦痛を味あわされてしまったりだとかするのもイヤだし お巡りさんや検察官 裁判官や刑務官として働いて下さってる方々に 法に反する行為 (特別公務員暴行陵虐罪とかって重罪) を働かせてしまったりだとかするのもねえw 大変に申し訳ないと申しますかw 気が引けると申しますか何と申しますかw 

誰もが納得の正しい責任の取り方が出来る様にもして下さいよw そうすりゃ 大喜びで自首したりもさせて頂きますんでw 

大喜びで自首したりも出来る様になりゃ カネの亡者も激減する事間違い無しw 殺人事件も減る事でしょうw 

おい‼w 犯行現場 バッチリこの目で目撃したぞ‼w 動画もきれいに撮れてますw 警察に見せりゃ 一発で逮捕だろうなあw カネに困ったら おまえのとこに行くから その度毎に 頼むわw 

いいよ?w どうぞ?w 警察に撮った動画を見せに行けよw おれも 丁度これから 警察に自首しに行くところだw こんなクソとんでもない事をやらかしたりだとかしてしまったんだから まあ 当然の事だよなあw しっかりと罪を償わせて頂きますよ?w 誰もが納得の正しい責任の取り方をさせて頂きますw 誰もが納得の正しい責任の取り方が出来る様にもしてくれた人には感謝してもし切れねえわw 懲役刑か罰金刑かしか無いままだったら 自首しようなんて気には絶対にならなかったもんw おまえが現れる度にカネ払ったりだとかもしてやってただろうなあw 残念だったねw まあ カネの亡者にならずに済んだんだから おまえも感謝すれば?w カネの亡者ってのは その内誰かに殺されてしまう運命だぞ?w 2時間ドラマなんかでもそうじゃんw 強請り集りを何度も繰り返したりだとかしてる内に 刺殺されたりだとかしちゃってんじゃんw 本当に良かったねw カネの亡者にならずに済んでw 

っつってねw 

と いう事で 岸田文雄内閣総理大臣様w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で天に帰らせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも 今すぐにでもして下さいw どうか何卒よろしくお願い致しますw この通りですんでw _(._.)_