もし ダメなら その時は 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらえばいいだけなんだから 平気w 平気w 

くらい楽観的な方が 何事も上手くいったりするものなのですw 

と いう事で 岸田よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

何事も っつったろ?w 改憲出来るかも知れねえだろw そうなりゃ おれは 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらいますw 

改憲出来なかったら 岸田ちゃんw 君も 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらえばいいじゃないw どっちにしろ おれは 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらうんですけどねw だってw 真の勝ち組になりたいんですもんw 神の域への到達を果たしたいんですもんw 

まあ 何にせよw 常に楽観的でいられる様なものはあるべきw いやw 無きゃならないでしょうw

って事だから 急げよ岸田‼w ほらw ダッシュw ダッシュw 

今 あります?w 常に楽観的でいられる様なものw ありませんよねえw おれが知らないだけか?w