誰もが 何の不満も悩みも不愉快な事だとかも無い様な生活を送る事が出来る様にしてみろw 誹謗中傷だとかも 誰かを侮辱したりだとかする様な事だとかも無くなるに違いないよw 

厳罰化 ってw 何の文句も言うなw ってか?w 

これからは こんな事書いて大丈夫かな~?w こんな事書いたら 誹謗中傷になっちゃうかな~?w 侮辱罪で捕まっちゃうかな~?w とか いちいち考えながら もの書いたりだとかせにゃならんのかい‼w クソ面倒くせえ‼w クソ面倒くせえわ‼w ますます日本政府だとかへの不満が募るわ‼w 

誹謗中傷だとか侮辱罪だとかで処罰されたりだとかするくらいなら 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらった方が断然マシだわ‼w 

と いう事で 岸田よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

誰もが 何の不満も悩みも不愉快な事だとかも無い様な生活を送る事が出来る様にもするなんて 岸田ちゃん達 無能集団には到底不可能な事だろw まあw 無理よねw 分かるw 分かるw だから 簡単な解決策を提示してやってんじゃねえかw 早くやれよ‼w 早く‼w まさか 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもする 程度の事すらも出来ねえのか?w 一体どんだけ使えねえんだよ‼w 本当に クソの役にも立たねえなあ‼w