誹謗中傷を本気で無くしたいなら 厳罰化とかよりも 誹謗中傷したりだとかしないのは 一体どういう人なのかを考えたりだとかする方が より正しいと思うんですけどねえw 木村花さんのお母さんは 誰かに唆されたとしか思えませんw

誹謗中傷したりだとかしない人がいるとすれば それは一体どういう人なのでしょうか?w 

色んなものに恵まれたりだとかして生まれて来た人が 世の中に何の不満も無い人が 誹謗中傷なんてするでしょうか?w そうですよねえw しませんよねえw 

と いう事で 岸田よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

色んなものに恵まれたりだとかして生まれて来た人ばかりの世界にしてしまえばいいじゃないですかw 世の中に何の不満も無い人ばかりの世界にしてしまえばいいじゃないですかw そうすりゃ 世の中に誹謗中傷なんて無くなりますよw 侮辱なんてもんも無くなりますよw