言い争いの原因になる事もあるのですw 言い争いが 殺し合いにまで発展してしまう事だってあるのですw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなったら どうでしょう?w 労働は罰ですw この世界は最も正しい出方ってもんがある監獄だったのですw もっと早く 最も正しい出方で この監獄を出られる様にもするべきでしたw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもするべきでしたw 大変申し訳ございませんでしたw いつまで経っても働こうともしない事に腹を立てて 息子さんや娘さんw お兄さんやお姉さんw 弟さんや妹さんを手に掛けようとしたりだとかしているそこのあなたw おヤメなさいw 悪いのは全て 私どもでございますw 私どもが 今の今まで気付かなかったのが悪いのですw この世界が 最も正しい出方ってもんがある監獄だという事にw 気付いたからには 知ったからには 直ちに 最も正しい出方で この監獄を出られる様にもさせて頂きますので 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもさせて頂きますので どうか何卒ご容赦くださいませw 

なんて事だとかを言ったりだとかする事だって出来るだろw 事件も減る事でしょうw 

と いう事で 岸田よ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w