厄介な事だとか 面倒な事だとかに巻き込まれたりだとかなんてしたくないって人が 厄介な事だとか 面倒な事だとかに巻き込まれたりだとかせずに済む様な 何かいい方法が ただのひとつでもあるでしょうか?w もし あるなら 今すぐにでも その方法で 厄介な事だとか 面倒な事だとかから逃げ切りたいんですけど?w 

一度 厄介な事だとか 面倒な事だとかに巻き込まれてしまったりだとかしたら最後w その渦中から脱け出したりだとかする事は 決して容易な事だとかではありませんw 巻き込まれても 容易に脱け出したりだとかする事が出来る様なもんを 厄介な事だとか 面倒な事だとかとは呼んだりなんてするワケがありませんw 容易に脱け出したりだとかする事が出来ないから 厄介な事なのですw 面倒な事なのですw

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなりさえすればw 厄介な事だとか 面倒な事だとかに巻き込まれてしまったりだとかする前までに 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらうw という様な事だって出来る様にもなるのですw 厄介な事だとか 面倒な事だとかに巻き込まれたりだとかせずに済む様にもなるのですw

厄介な事だとかにも 面倒な事だとかにも 巻き込まれたりだとかなんてしたくないのに 巻き込まれずに済む様な 何かいい方法が ただのひとつも無いなんて おかしいでしょw 誰がどう考えてもw 今のままじゃ 黙って 大人しく 為す術もなく巻き込まれてしまったりだとかしてやるしかねえじゃねえか‼w 冗談じゃねえ‼w ってんだよ‼w 全くよお‼w 

頼むから 今すぐにでも 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらえる様にもしてくれよ‼w この通りだからw _(._.)_ それで 厄介な事だとかにも 面倒な事だとかにも巻き込まれたりだとかせずに済む様にもなるからw 黙って 大人しく 為す術もなく 厄介な事だとか 面倒な事だとかに巻き込まれてしまったりだとかするよりかは 断然マシだろ‼w 断然マシっていうか 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済でなら 大喜びで 黄泉の国に旅立たせてもらってやりますよねえw おれならねw