週末 | アスぺの娘とともに…

アスぺの娘とともに…

アスペルガーの娘を持つアラフィフママです。悩んでそして日々を綴ります

気が付いたら11月もあっという間💦

もう今年が終わってしまうの?!😭


週末といっても家族で出かけることも全くなくて

まず車のドアが凹み…もう10年乗って結構な距離数…そして毎年あちこち治しているので思い切って乗り換える事に!

新車選ぶの楽しいけど…本当に今は高いのぬ

でも色々機能も充実

来月には納車出来るかなぁ…


息子は今日が最後のテスト!これで内申点決まるから希望の公立受けれるか私立になるか決まります

かなり頑張ってるけどみんなも頑張っているのが現実…まだまだ胃が痛いよ

テスト終わったらカラオケ行くんだって🎤

本当にお疲れ様

週末私も塾の送り迎えで疲れた


娘も図書館へ就活の面接勉強してくる…らしいけど

息抜きのカフェや散歩が目的じゃないかな(笑)

家にいてもね

寒いけどいいんじゃないかな


私は去年の反省踏まえて早めに大掃除という名の断捨離、そして息抜きに推しの配信見たりそれなりに充実

送迎に時間縛られてるからそこがストレスだったけどね

来年は絶対に推しに会いに行く!これが目標

だから子どもたち、早く進路が良い方向に決まりますように☆。.:*・゜