夜中から末っ子の夜泣きがlevel100汗
もしかしたら、昨日予防注射打ってるから
熱でも出たかな~と思ってたら
今朝になって38,6ガーン青スジ
ほら、やっぱりなっガクリ(黒背景用)
そのせいもあって今日のきげんの悪さは

level1000

先月の予防注射でも、熱が出てるから
もしかしたら、肺炎球菌の副反応かなと汗
1日様子見で下がらなかったら
明日病院ですばいちゃん

10月にディズニー行きたいから
仕事休みが続くと痛いな~ほろりダッシュ

パパ帰ってきてからご飯を済ませ
食べ終わったあとは何故か戦いごっこメタルスライム2
食べたものを片付けてたら
どこかで聞こえる

長女「あいつは!!あいつは!!」

と、言う声に便乗ニヤリ
YouTubeで進撃の巨人の紅蓮の弓矢を流し
胸を張って登場してやったヘヴィメタルシャウト
もう、パパも長女も長男も爆笑笑い泣き
ママは、顔色変えず
胸を張って詰め寄る→子供ら逃げる
を繰り返して首をひたすら狙われてましたナイフ

一名辛いかも知れないけど
早く元気になっていつもの
スペシャルスマイルを
見せておくれっウシシWハート