久しぶりにブログを書いてみようと覗いてみました爆笑

 

2022.4月から放置ガーン  簡単に投稿出来るインスタばかりでしたが見返すとブログの方が懐かしく今年はのんびり書いていこうと思っています。

 

思い出しながら時差投稿。

 

昨年のゴールデンウィークの写真が下書きにあったのでここからスタートします。

 

ここは車で30分くらいで行ける少し大きな公園。

 

今は寒い冬ですかこの頃は爽やかな季節。

 

 

蘭丸も葵もいい笑顔💕

 

 

 

 

 

蘭丸は芝生の公園が大好きなのでとっても嬉しそう。

 

そしてなんだか若く感じます照れ

 

 
早く春が来ないかなぁ〜
 
ツツジを見ながら春を想うルンルン

 

 

 

またある日は海に行こうと出かけたのに山に来た(笑)

 

 

海に行く気満々だったからサンダルで来た私。

 

山はまだ寒くみなさんジャンバーを着てしっかり山仕様なのに私だけ夏仕様。

 

1人だけ浮いていましたガーン

 

それだけは忘れず覚えていましたチュー

 

 

緑がきれい。

冬はスキー場の茶臼山高原。

 

散歩するにはもってこいの場所でした。

 

 

サンダルで行った私。芝生のぬかるみで期待を裏切らずすってんころりんもやもや

 

ズボンがびちょびちょになり乾くまでここで待機爆笑

 

本当に鈍臭い(笑)

 

 
帰りに丸亀製麺であったまりました。

 

 

 

会社の隣の古いスーパーで売っていた果物ベット🍎

とっても可愛くて2個大人買いキラキラ

 

少し小さいのですが蘭丸も葵もお気に入りでぎゅーぎゅーで寝ていますピンクハート

 

可愛い❤️

 

 

ゴールデンウィーク。子どもたちは帰省せずなので旦那さんと近くのカフェで昼から飲んで

 

 

いつもご飯はお留守番の2匹。同行できてご機嫌です生ビール

 

 

 

大寒波が来ている今見るととっても爽やかですね。

 

偶然ですが今日同じ公園に散歩に行ってきました。

 

わんこは寒いくらいがいいのが公園を2周ほど歩いたけど余裕の笑顔でした。

 

 

緑もこんなに青々しておらず寒そううな公園でしたが今日は家族連れがたくさんで賑わっていました。

 

 

 

葵は留守番苦手犬。

お出かけに同行できるとずーーーーっと笑顔です💕