今日は久々にゆっくり散歩しました(^∇^)


会社も今日は残業しないで帰れましたので3時半帰宅v(^-^)v


どっこいしょってソファーに座ることなく散歩に行きました音譜


まだ少し日差しはきついですが涼しい風が吹いていい気持ちヾ(@^▽^@)ノ


来週月曜日は地元の秋祭りの日です。


公園は準備が始まっていました



蘭くんなんだか久しぶりのお散歩でウキウキですよ。




公園はすっかり秋ですね~






今日はちょっと遠回りしていっぱい歩きましたよ~


蘭くんも公園への道やお家までの道は覚えていてどんどん自分で歩いて行っちゃいます( ´艸`)






散歩にはいい季節となりました~


さぼらず毎日行かなきゃね♪らんくんドキドキ


月曜日のお祭りは小さな神社ですが花火が上がり手筒花火も間近で見れるんですよ。


蘭丸連れて行くのは少し危険ですのでやめておこうと思いますが公園から花火見るくらいなら行けちゃうかな?


楽しみです。




今日の晩御飯は鮭のムニエル。


手抜きばかりで・・・・あせる


でも旬のものは美味しいなぁ☆御馳走様でした











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村