お彼岸ですね。

今日はお昼にお墓参りにいきました。





パパはお仕事なのでパパ以外の三人と蘭丸もわんわん




墓地が山の上で景色もよく蘭丸つれていくと喜びます。




ご先祖様を偲ぶ気持ちは大事ですね。

お墓参りに行くと心が清々しい気持ちになります。

お墓参りからかえって来て子供会のお仕事で~す。

活動報告を作らなければいけなくて、お友だちに指導いただき、上のお兄ちゃんが頑張りました音譜

スクラップブッキングというそうです。




写真をデコレートしていきます。

細かいことが好きなお兄ちゃん楽しくって真剣ですニコニコ

素敵に完成しましたよドキドキ  先生ありがとう(=⌒▽⌒=)




楽しんでいるお兄ちゃんを見て一緒に遊んでいたちびちゃんたちもやる~って音譜


とても頑張って素敵な作品作っていましたよо(ж>▽<)y ☆




楽しいひとときでしたニコニコ

子供会の活動報告完成後、上のお兄ちゃんは大好きなAKBの仲川遥香ちゃんのスクラップ作ってました恋の矢


他にも数点。どちらかというとこちらの方が真剣に作っていましたよ( ´艸`)  オタクだなぁ(*^ー^)ノ

見て見て、可愛くできましたぁ♪


お兄ちゃんとっても大満足でしたよドキドキ


こちらはAKB仲間のヤマトママが野球に行っている息子くんにダウン


まりこさまファンですよラブラブ


お兄ちゃんの反応はどうでしたか?



とっても楽しかった(^-^)

今度は子供の写真でやりた~い


Android携帯からの投稿