今日は来夢ママと映画見に行きましたラブラブ

アンフェア

ドキドキで面白かった(^-^)

篠原涼子かっこいい(*^^*)

子供産んでもあのスタイルビックリマーク

見習わなければ。って映画と関係ない感想ですがニコニコ

最後までハラハラドキドキ ちょっと怖かったです(T-T)

気になったひとは見に行ってね音譜

昼からは塾の個人懇談で先生とお話。

あまりバカなこと言って子供の顔を潰しちゃいけないのでしゃべりすぎないように気を付けましたあせる

いっぱい嬉しい話が聞ました。子供の頑張っているお話を聞けると嬉しいです~

素晴らしい指導者に出会えることも大事ですね。

これからも頑張って勉強に励んでもらいたいなドキドキ

ボサボサな蘭丸さん

ただいまトリミングにいっています





もうすぐご帰宅。

かわいくなっていると良いなラブラブ

Android携帯からの投稿