5月10日。


今日は上のお兄ちゃんのお誕生日ですクラッカー


12歳になりました。  あっという間の12年(*^o^*)


上のお兄ちゃんは産まれたときから手がかかりました・・・。


癇癪持ちで、人見知り、場所見知り・・・・いつもいつも私の後を追いかけトイレも戸を閉めて入れないくらいでした。私は育児ノイローゼになるかと思うぐらい大変なお子ちゃま時代を送りましたあせる


小さい時に本当に手がかかった分、今は本当に楽チンで、小さい子の面倒をよく見る優しくて頼もしいお兄ちゃんになりました(=⌒▽⌒=)


大分親バカですがA=´、`=)ゞ


でも昔の大変さを忘れるぐらい大きくなりました。


なんでものど元過ぎれば熱さ忘れるですねニコニコ


先日の下のお兄ちゃんのバースディケーキは少し残念な仕上がりでしたので今回は違うところに頼みましたよケーキ



良く分からないけど、漫画のキャラクターらしいです。




今回はとっても上手な仕上がりですねヾ(@°▽°@)ノ


でも、お兄ちゃんは部活のため6時過ぎに帰宅


その後空手・・・・。


ケーキをいただけるのは夜の9時半ごろでしょうか???


頑張れ!空手キッズ(*゜▽゜ノノ゛☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村