今日は午前中上のお兄ちゃん部活バスケ


パパと下のお兄ちゃんとで車で5分くらいの違う公園に行ってきました音譜


今日は違う公園&パパとお兄ちゃんという事でやっぱりウキウキの蘭丸ヾ(@^▽^@)ノ


歩く歩くニコニコ


新しい公園だから見るものすべてが楽しいね、蘭くんラブラブ




お花もたくさん咲いていましたブーケ2










おいで・マテの練習してました。


お菓子欲しさに頑張ります( ´艸`)






公園は子供会のソフトの練習をする子供たちでいっぱいでした野球


子供の所属する子供会も来週からソフトの練習が始まります。


毎週楽しく練習できるでしょうか?今年はパパもママもお手伝いをします(^-^)/


みんなで頑張ろうねo(^▽^)o


そしてお昼からネイルに行ってきましたよ宝石赤


今月は初夏を意識しマリンな仕上がりとなりましたネイル




なかなか可愛く出来ました(=⌒▽⌒=)




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村