わんわん今日お昼に来夢と苺の気持ち 来夢ちゃんファミリーに誘われわんわん動物園に行ってきましたわんわん


こどもの日ということもありお子ちゃまは無料v(^-^)v


すごく混んでいました




目的はドッグラン(≧▽≦)


他のところには目もくれずドッグランに向かいましたよ走る人




お久しぶりの来夢ファミリーが待っていてくれました音譜


来夢・苺いっぱい遊びました(*゜▽゜ノノ゛☆


蘭丸は苺に一回しかあったことないけど覚えていたのかな?


ずっと遊んでいましたよドキドキ




来夢はカットしてお姉さんぽく変身していました!!




苺といると蘭丸はとってもBIGに見えますね(笑)




昨日に引き続き走り回った蘭丸君。


やっぱり帰ってきたら爆睡でしたZZzz....


楽しい楽しいゴールデンウィークでした









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村