今日は子供の日ですねこいのぼり


晩御飯は子供の好きなものを作ることにしようニコニコ


『晩御飯何がいい?』


上の子『オムライスラブラブ』  下の子『ステーキナイフとフォーク


う~~ん、予算的にオムライスが助かるな音譜


ママは餃子が食べたかったけど・・・・。餃子は明日にしよう(-^□^-)


今日で連休が最後です汗  特に予定もなしなので近所に散歩いきました。




休みの日しかパパは散歩に参加できませんので今日は一緒に行きましたよ音譜




やはりこの穴苦手。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


慎重に歩いてもズボってなっちゃうよぉ(>_<)






お昼からは近くの河川敷に行ってみます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今のうちに寝ておいてね、蘭くんラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村