あっという間に5月突入ですね(-^□^-)


今日は一日ぐずついたお天気でおうちでのんびり過ごしましたニコニコ


大掃除をしようと思ったけど天気も悪いしそんな気分にはならず振り返ると何して一日過ごしたか・・・・


わからないショック!


まぁ、そんな日もあって良しにひひ


GWまっただ中の3日はお兄ちゃん達の空手の試合があります。


お兄ちゃんが所属する支部は大会の時は最後まで必ずいないといけないのですが


朝も早くから夜遅くまで不在はやはりまだ蘭丸にはかわいそう・・・・どうしようかと悩みましたあせる


悩んだ挙句・・・そんな時はやはりペットホテルですね。


トリミングも兼ねて明日は夜からペットホテル行きです(^O^)/


きれいになって帰ってきてね


ボサボサ蘭丸君






今ブログを書いていたら寝ていた蘭丸が突然起きまして誰もいない場所に向かって吠えていますショック!


蘭丸は良くこういうことあるんですよね汗


我が家には何かいるのかしら??


私には見えないものが見えている???(((゜д゜;)))


嫌~~  怖い叫び


皆さんもそんなことありますか?






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村