おはようございます(^∇^)


今日はとっても良いお天気晴れ


男どもは早朝よりスキーに行きましたよスキー


朝5時に起きて支度して行きました(=⌒▽⌒=)


ただ、蘭丸を起こして行きやがった・・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


テンションあがっちゃって寝そうもないけど電気消して強制的に寝させました( ´艸`)


だって私まだ眠いもんぐぅぐぅ


やっと寝れたと思ったら



ピンポ~ン


むかっむかっむかっと思い出たら実家より贈り物プレゼント 


そう、愛情定期便ですドキドキ


私の実家は商売しながらお野菜も作っている兼業農家でお野菜の収穫があるとこうやっていろいろ送ってくれます。


いつもいつも感謝しています音譜


お野菜も無農薬有機野菜なのですよv(^-^)v  百貨店にも出しているんです!!






おいしそうなお野菜です。しかしなぜ白みそ????味噌おでんでもしなさいということか?


果物は作っていません。お野菜のみですよ。


今回は明日がバレンタインデーなのでチョコと子どもたちにおやつキャンディーチョコレート





蘭丸:『ぼくはこれが良いです』ダウン




大好きなイチゴ。やったね、蘭丸(*^▽^*)



昨日は大量におでんを作りました。


今日は一日ひとりなので昼も夜もごはんはおでん(*^o^*)


手抜きのためなら同じご飯でも全然OKチョキ


一日何もしないでのんびり過ごそうヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村