術後3ヶ月検診 | めいこのブログ

めいこのブログ

ふたりの子供たちを育てる専業主婦、転勤族のめいこです。

手術から3ヶ月が経ちましたニコ

前回受診から2ヶ月ぶりの病院は、あの日と変わらずたくさんの人。


今日は細胞診をしました。

手術の傷は問題なし。夫婦生活も妊娠もOKもらいました。

子供3人目は考えていないので、子宮大事にしつつ過ごそうと思いますスター


細胞診の結果は2週間後。連絡なければ問題なしってことらしいので、電話がこないことを祈るばかりお願い


私は運転免許を取得していないので毎回病院へはタクシーで行っているのですが、今日は道が混んでいていつもより千円程高かったよーガーン


次回の受診は3ヶ月後。


現在教習所通いで仮免までいったので、次は自分で運転して病院まで行けるかなキラキラ

若い子に混じって学科やら技能教習やら頑張っておりますダッシュ

がんばれ私チュー


教習所の話も書けたらいいな車ルンルン