ブーム② | jamur

jamur

なんでもない毎日をゆるーく書いています

〜2020
jamurという子育て広場をしていました


本題はここからだよ

我が家のどーでも良い休日の話は本当どーでも良い




今日は

私のハマっている漫画を紹介したい!!

誰も聞いてない!!

でもしたい!!


知っている人もだけど

【ブスに花束を】って漫画です


めちゃくちゃ良い話


主人公の子が眼鏡で地味でみたいな

ありがちなストーリーなんだけど

ネガティブじゃなくてスーパー謙虚で

優しくて発想とか考え方がオタク気質で

面白すぎる

そして可愛すぎる


あと登場人物がみんな優しくてかわいい

見た目がじゃなくて中身が愛くるしい


嫌な奴が一人もいない

こんな優しい気持ちになる漫画

今まで私は見た事ないと思う


私がいつもニヤニヤするのは

高校デビューしてイケてる組になんとか入っている新橋くんのシーン

めちゃくちゃ笑えるから



私は娘に教えてもらったピッコマというアプリで読んでます

読みすぎてケータイの利用時間がアホくらい行ったのでいま自分で規制かけてるくらい読んでた


子どもの事言えませんね


とにかく面白いから読んでね


ドラマ化されたら誰がどの役かなーー

まで妄想しちゃってるよ




ではー

良い週末を🍀