大好き白鵬 | jamur

jamur

なんでもない毎日をゆるーく書いています

〜2020
jamurという子育て広場をしていました

おはようございます。


白鵬さん引退ですか…

さみしい…


人気者なだけにアンチもいるみたいで

色々言われているみたいだけど

私ら家族は絶対良い人って信じてる♡


全然相撲好きではないんだけど


東日本大震災の時、

チャリティーイベントで地元に来てくれたんだよー。


なんかチャリティーグッズを買うと

白鵬と写真が撮れるって

もちろんミーハー暇人主婦は行きました‼︎

近所のママ友と一番ミーハーな父を連れて


大横綱が

地元に来る!って事で

街は大騒ぎの大行列!


で、握手&撮影が始まった頃

雨が降ってきてしまいました☔️


運営側はバタバタ

流れ作業でさっさと終わらせよう感

ダダ漏れ(笑)

※白鵬さんのいるところは屋根あります。


はい、つぎー

はい、つぎー

みたいな流れになりかけたんだよね。


気持ちはわかる。

すごい数だし、時間気になるよね。


でもファンとしてはゆっくり話したいし

小さい子は抱っこして欲しいじゃん。


でも並んでるみんなは意見は出来ないから

言われるがまま従っていたら


私達の番の直前で

白鵬さんが運営スタッフに

「子どもをみんな抱っこしたいから」って

「台みたいなものないか?」って

言葉は多少違うかも知れないけど

訴えていて


白鵬さんが言うんじゃ仕方ないって

雰囲気になり

子どもが乗れる台か机かが用意されて

並んでいる子ども最後まで抱っこし続けたんだよー。

すごい!!


っていうエピソードを

この目で見てるから!!!


で、すごい金額の寄付金が集まったんだよ。


地元のラジオ局の人と知り合いってくらいで小さな町に来てくれて

被災地支援の為に動いてくれて


悪い人なわけない!



絶対良い人なんだよー!

に私と娘と父が3票入れます。少な!




あの時抱っこしてくれた我が子は

元気に大きくなりました。

おかげさまで中ニ病もだいぶ落ち着いてきました。

その節はありがとうございました♡





その時の写真がこちら


どこ見てるー??笑笑


これを何時間もやった白鵬さんは

心の優しい人です。そう信じています。





良い香りしたなー

たまらん

むふふ


本当にお疲れ様でした。