こんにちは。

兵庫県伊丹市より出張撮影している

r.n.m PhotolifeのReicoです!

 

今回は公私ともに仲良くさせてもらっている

クリエイター仲間のお友達のお宮参り撮影でした飛び出すハート

 

生後2か月でこのニッコニコラブ

オムツを替えてご機嫌さんなところをパシャリ!

 

ママと産着のブルーのコーディネートはさすがキラキラ

 

晴天に恵まれて、お宮参りがスタートです!

 

さっきまでニコニコでしたがもう眠い大あくび

これぞ赤ちゃんのアクビをゲットできて

私的には嬉しい瞬間ニコニコ

 

この青空と朱色の社殿がなんとも美しい!!

 

次はおばあちゃまに抱っこしてもらいますニコニコ

 

新緑からこぼれる穏やかな木漏れ日と

おばあちゃまの抱っこが気持ちよくて

スヤスヤと眠り始めました大あくび

 

ママ側のおばあちゃまにも抱っこしてもらって

まだまだスヤスヤモードですニコニコ

 

この場所は神々しい光に包まれる

成田山での私のお気に入りスポットですキラキラ

 

ご両家揃っての集合写真は

お宮参りや七五三などしか

撮れないことが多いので

きっちり残したいと思います。

 

産着を脱いでパパにも抱っこ飛び出すハート

 

眠ってるけどこの姿が可愛すぎて

パパとママからチューをあびますチュー

チューは嫌がられるまでは

浴びせ続けたいものです!!

 

(うちはもうすぐ10歳なので

もう勘弁してくれ状態です笑い泣き

 

それぞれのおじいちゃまにも抱っこしてもらって

 

最後までスヤスヤと眠り続ける赤ちゃんなのでしたおやすみ

 

 

赤ちゃんの手足もたまりませんラブ

必ず撮らせていただきます♡

 

最後はお友達が撮ってくれたワタシ!ww

大好きなお友達とその愛息子くんとご家族に

お会いできて最高の笑顔なのでした爆  笑

 

大切な記念日にお呼び立てくださり

ありがとうございました!

 

 

撮影のお問合せ・ご予約はHPやLINEより

写真はインスタでもご覧ください☟