こんにちは。

兵庫県伊丹市より出張撮影している

r.n.m PhotolifeのReicoです!

 

今回は西宮神社で去年七五三の撮影を

ご依頼いただいたご家族が

第二子のお宮参りでまたも西宮神社へ

お呼び立ていただきましたニコニコ

 

今年に入って西宮神社に初めて訪れたのですが

なんと、、、本殿が改修工事中!!

しかもこの秋の七五三シーズンも工事中らしく仮本殿がありましたが、

今シーズンは避けられる方も多そうですねアセアセ

 

本殿前で撮影できないのは残念と思いながらも

いつもの池の方に行くと

秋とは違って新緑がとても綺麗で

この季節に撮影できることが楽しみになりました。

 

そしてご家族との再会です!

 

今回は祖父母さまたちも来られて

賑やかに撮影が始まりました!

 

いつも撮る場所の背景が

ユキヤナギや新緑が綺麗でしたキラキラ

 

眠っている妹ちゃんを見たいお兄ちゃん♡

 

お兄ちゃんも抱っこしてもらったら

よく見えたね!

 

前回もでしたが、みんなニコニコいい笑顔ニコニコ

 

 

 

祖父母さまたちにも抱っこしていただきます♡

 

父から息子へ

3世代の繋がりを感じますキラキラ

 

愛娘にメロメロな様子が

この表情が物語ってますねラブ

 

 

姫が起きました~!!

お兄ちゃんだよ♡

 

可愛いおててたち♡

お兄ちゃんを見上げているところも可愛いラブ

 

みんなに抱っこされてますますご機嫌さんです飛び出すハート

 

 

「孫は目に入れても痛くない」

まさにそんな幸せそうな祖父母さまたちキラキラ

 

最後に私も姫を抱っこさせてもらって

メロメロになりましたラブ

 

幸せのお裾分けをありがとうございました飛び出すハート

 

 

撮影のお問合せ・ご予約はHPやLINEより

写真はインスタでもご覧ください☟