こんにちは。

兵庫県伊丹市より出張撮影している

r.n.m PhotolifeのReicoです!

 

遊びほうけたGWが終わって

通常運転に戻りました!爆  笑

 

さぁ、桜フォトの続編をお届けします🌸

 

今回ご紹介するのははじめましてのお客様キラキラ

 

家族写真を姫路城周辺の桜とご希望で

私は姫路城は約15年ぶりだし

有名な「姫路城と桜」を拝めるのを

とても楽しみにしていました!

 

ただ、、、今までのレポでも

書いているように、今年の桜は遅かったえーん

姫路城の桜は五分咲きでした、、、


でも近くに素敵なところを見つけました!!

 

じゃじゃーん!!

姫路城の裏の公園に桜咲いてた!

しかもポピーやネモフィラもたくさんキラキラ

 

ママ抱っこ大好き弟くんも

ママと一緒ならこの笑顔♡

お兄ちゃんは自由に駆け回っています爆  笑

 

子どもが嬉しいとママも嬉しい!

 

お兄ちゃんは葉っぱをたくさん集めてきたよ!

 

集めた葉っぱをえーい!

 

みんなと一緒だと楽しいね!

 

ママが離れてツーショットにチャレンジしてみましたが

泣き出しちゃった弟くん

でも、お兄ちゃんが優しくなだめている姿が

また素敵な思い出に♡

 

ママ抱っこでご機嫌とりもどしたよ!

 

姫路城バックにもなんとか桜を入れて撮影できましたキラキラ

この時、お掃除のおじさまが私の後ろで

お子さまたちに声掛けして目線を呼んでくださいました!

なんと、優しい方でしょう!目

おかげ様でこんなに素敵なショットが撮れましたおねがい

ありがとうございました!!

 

最後はベンチでひとやすみニコニコ

 

2024年の桜フォトも記念になりましたね飛び出すハート

 

 

撮影後、桜と姫路城を収めたくて徘徊しました。笑

満開だったら最高やねんけどなぁ。。な一枚笑い泣き

 

また来年もお呼びたていただけることを夢見て目

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

撮影のお問合せはHPやLINEより

写真はインスタでもご覧ください☟