こんにちは。

兵庫県伊丹市より全国へ出張撮影している

r.n.m PhotolifeのReicoです!

 

今年も桜の時期の撮影が人気で

たくさんのお客様からご依頼をいただきました!

 

撮影と納品がやっと落ち着いてきたので

ブログにもレポしていきますね☆

 

 

今回のお客様は4度目のご依頼で

お姉ちゃんの入学のお祝い撮影でした✨

 

 

優しいお姉ちゃんが大好きな妹ちゃん

今まで一緒に幼稚園に通っていたので

これからはお姉ちゃんと別々になるのが

ちょっと淋しがっているとママからお聞きしました赤ちゃんぴえん

 

でも今日は撮影を楽しんでもらうため

早速ご家族みんなで遊びながら撮影スタートです!

 

だーるまーさんが~

 

ころんだっ!!

 

姉妹でもよーいどん!!

 

大きなミモザの木もありました✨

 

 

桜を探しに出発だー!

 

パパが紫のお花を見つけてくれました✨

 

いい香りするかな爆  笑

 

河津桜見つけたー!満開だ~!

 

ママの夢だった

娘さんのランドセル姿と桜🌸

 

おねえちゃーん!

おいで~!

そんな声が聞こえてきますおねがい

 

 

 

この妹ちゃんの最高のスマイル!

お姉ちゃんとは別々になるけどきっと大丈夫!

あっという間に2年経って、

今度は一緒に小学校に通うことができるよ爆  笑

 

今回も楽しい時間をありがとうございましたキラキラ