生後3カ月の、


ジャックラッセルテリアの、


男の子が、♂


我が家にやって来て、


3回目の誕生日を迎えました。🎂


お気に入りの、


イチゴのお布団で、🍓🍓🍓


よく寝るパピーでした。


この悪そうな眼つきは、ハッ


今も、健在ですね〜〜⁉️



ちょっと、
大きくなりすぎましたかね〜?アセアセ


今日ばかりは、


ダイエットを忘れて……⚖️


豚レバーのボイル🐖
鶏肉入りオムレツ🐓
さつまいも🍠
にんじん🥕
とうもろこし🌽
プチトマト🍅
きゅうり🥒
(去年は、野菜をハート型にくり抜いたけど、待てずに飛びついたので今年はその手間もかけずに…🤦‍♀️)




キャハー😅


今年も、やっぱり飛びついた!!


※動画には、私の下品な笑い声も入っています。お聞き苦しくて、すみません。※