こんにちは〜ニコニコ



すっかり秋ですねイチョウ







少し前に購入した、



ネクストベビーのお洋服ですハート






花柄とかピンクとか、



ラブリーなものをついつい選んでしまいます…ラブラブ



ネクストは友達からおさがりでよく貰っていて、



質もいいし可愛いなぁと思っていましたお願い



実店舗自体減ったしそこでの品数は限られていますが、



イギリスからのネット通販では種類豊富だし、



価格もかなりリーズナブルゲラゲラ!!



試しにポチってみたら、



1週間以内に無事届きましたキラキラ



英語で住所打ち込むのが久しぶりすぎて、



きちんと届くか不安だったけど大丈夫でしたグッ



ちなみに楽天とかAmazonでも少し出ていますねルンルン








作りはかなりしっかりしています!!



サイズ感はやや大きめな印象。



月齢通りのサイズを買えばしばらく着られそうですニコニコ






またそのうち利用しますちゅーハート