ウチの旦那は子どもの病気等に全く関心を持ちません。尖足の事も聞いてくることもないし、話しをしようとしても『なったもんは仕方ない、治らんのやろ?どうしようもないやん』等いわれ話しになりません。

月に4〜5回息子の通院があり私は現在仕事をしてません。

転職をするタイミングで息子の尖足がわかり、検査や入院など新しい仕事についても休む事が多くなり迷惑をかけると思い検査等が落ち着いたら働こうと思っていましたが、最近旦那に『いつになったら働くつもり?』と言われ納得が出来ません。

今までも子どもを病院に連れて行く事もなく、学校行事も出席せず、家事も全くしない。とりあえず仕事に行き、休みは自分のしたい事をするスタイル。

私は正社員で働きながら子どもの病院受診に学校行事を有給など使いながら何とかやりくりしてきました。

今年の正月明けに受診があり(旦那、大型連休中)一緒に行くよう声をかけてみましたが『釣りに行くのでムリ』とバッサリ…

一応あなたも子どもの親ですけどね😤

ブログを読んでたら子煩悩なパパもいるのに。そんなパパさん達の爪の垢煎じてのませてあげたい。