昔から
「小栗旬に似てますよね」
と言われ続けてきた。

この数年で少なくとも20回は言われているので、彼女らのスプーンの裏側の様な凹凸がいかれた目には私が小栗旬似のクッパに見えているのだろう。

ちなみにこうやって声を掛けてくるのは大抵明け方のクラブ女ドンキーで、

「今晩私の変な穴とあなたの変な棒でウッホッホ」

と心に決めた恍惚顔でウホウホ創作求愛ダンスを踊り私をその気にさせたかと思うと唐突に

「顔じゃないウホ、声がウッホッホ」

と、落とす笑いを演出する事で性行為を遥かに超える快感が得れるという確信すら感じる、片頬をイビツに上げた加虐的な笑みで胸を叩く女ドンキー行為、ドラミングを見せつけてくるのだ。


何度も続いたこの一連でお預けを食らい続けた私のクッパは完全にコクッパになってしまったし、そこから来る精神的負い目で顔からの汗が止まらない。


だから私は腹が立つとストレートに鉄拳制裁を下すのだ!
少林寺二級、ユウゴです!ヤーッ!




只今2017年8月2日午前0時。


私が長男、四角い顔の四兄弟というコンセプトでバンドを組んで1年半程になるのだが、最近の四男の気合いの入り様には驚かされている。

二十歳になったばかりだというのに女遊びもせずギターを弾いて歌っているので、今度エッチな女ドンキーと密着ウッホッホ出来る店に連れて行ってやりたいと思わずにはいられないが、彼はきっと断るだろう。本物のミュージシャンとは全員すべからくそういうものなのだ。

潜在的欲求不満を音楽に捧げる彼は今もどこかで男性器に見立てたギターをしごきあげてはメロディアスな喘ぎ声を出している事だろう。
深めのリバーブを掛けて、、、


「ヤーマン!」



今度の金曜、2017年8月4日

四男のバンド、ABNORMAL GALAと蓮根ロッカーズが共演



私が20歳のときに今のガモンに会ってたら全ての毛穴から脇臭を放つ迷惑屁人間になった気分で隅の方でヒッソリと暮らす道を選んだ事だろう。
もしくは対抗して自滅、綺麗な光を放ちながら消滅屁人間だったに違いない。


楽しみだ。



ヤーッ!
ヤーッ!
ヤーマン!


8月4日(金曜)@大塚deepa
「SKANK SKUNK」
OPEN/START  18:00
ADV¥2000+1d/DOOR¥2500+1d

BAND
ABNORMAL GALA
イギリス人
THE NUGGETS
蓮根ロッカーズ(19時から20分ステージ)

DJ
アカマツコーヨー(蓮根ロッカーズ)
ガモン(ABNORMAL GALA/蓮根ロッカーズ)
みっつー(ABNORMAL GALA)

FOOD
えぐのん焼き

TEQUILA GIRL
こいてィん