クー&ルー正式譲渡! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

海の方から来たネズミっ子

クー&ルー、正式に譲渡になりました

 

 

兄弟揃ってなのであんまり心配はなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに行ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなってる…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃきになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりのお家はパパさんママさん人間のお姉さんが二人

お留守番もほとんどないし寂しくないね

 

 

 

 

 

 

名前は交換してそのまま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クー改めルー

 

 

 

 

 

ルー改めクー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも知らん人(いちこ)が来てもへっちゃら

人見知りしなかった

 

 

こういうの…すごく…久しぶりです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれてすぐにおかーさんに置いて行かれて

小さくって積極的にミルク飲まなくって

200gもないのに下痢してどんどん体重減って

 

ウンコーして具合悪くなって死にかけて

 

 

 

 

 

頑張ったねぇ

すごく頑張った

 

 

 

 

 

大きく、なった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で長生きするんだよ

みんなで仲良くね

 

 

 

 

ふたり一緒だもん大丈夫だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのかわいいネズミっ子

 

 

 

命を繋いでくれた保護主さん

見守ってくださった皆さま

ありがとうございました

 

 

 

 

 

元気でな