木箱の中の猫さん医療費&日曜日は譲渡会! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

まずは木箱っ子の医療費のご報告

 

 

 

木箱よりレスキューした

15 なずなちゃん

 

少々お口に問題があり一部抜歯手術となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部で済んだので良かったとする…!

 

本人はあまり気にしてないようでケロっとしてるそうです

食欲もちゃんとある

 

 

 

 

 

 

頑張ったね!

もう痛いのないからね

 

ごはんモリモリ食べるんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら↓

今見返したらブログに載せ漏れてた…??

 

 

お支払いは済んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木箱っ子たちの医療費は皆さまが支援してくださった分で何とかなりそうです

ありがとうございます!

 

初期医療諸々はいちこの持ち出しになるかもだけどまぁ大丈夫!

 

健やかに過ごしてくれ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

日曜日は譲渡会でーーーーす!

 

 

 

 

 

 

2023年7月23日(日曜日)

 

 

◎10:00-12:00

◎家族葬のみやび 静御前通り

 〒962-0201 福島県郡山市大槻町針生北86-1

◎主催 アニマルライフサポート福島 様

 

 

 

 

 

我が家からはクー&ルー参加予定でっす!

 

お見合い予定だよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もツレうんちするふたり

 

 

 

今日は個室隣同士

 

 

 

 

 

下痢ぴっぴも治り元気爆発です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家以外にも子猫参加予定なので

お近くの方遊びに来てね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおててをちゅっちゅしたまま寝たルー

 

 

 

 

かわいいが過ぎる