もう 帰らなくていい、まるさん | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

ある日ひょっこり現れた猫さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然帰らなかった猫さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

触ろうとすると逃げるんだけど

あんまり熱心にのぞき込むものだから

 

なんだかお外に居るのがかわいそうになっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

まあ迷子の可能性も捨てきれなくて保護しました

(結果迷子ではなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterがバズったおかげで色んな方が見てくださって

 

素敵なお家が出来て嫁いでいきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーるーちゃん!会いに来たよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーハイハイ!

知らない人来たね~!嫌だよね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ空間にいてくれるだけ嬉しいよ…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるさんはお名前そのまま まるさん

 

 

パパさんとママさんとさんにん家族

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも音楽家というハイソ(死語)なご家庭でございます…

 

シャウトしてヘドバンしながらベース弾いてたいちことは品が違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんのアカウント↓

 

https://twitter.com/AyaFlutist

 

 

 

 

 

 

 

まるさんは我が家では殆ど鳴かず大人しい子だったんですが

 

 

毎朝…というか夜中~早朝

お腹減ったと騒ぎ倒す女王へと変貌を遂げました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段たのしい

 

 

 

 

 

何というか、

どこまで許されるのか試し行為してるみたいだね、と里親さんと話しました

 

まるさん、まるさんすっごく愛されてるよ

そのうちわかるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのストーカーだそうです

ママさんのベッドですやすや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんにも慣れたぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるさん、あの日

 

捕獲機に入って良かったね

 

 

 

 

 

もう寒くないしお腹空かないし寂しくないし

 

 

 

もうどこにも帰らなくていいんだよ

そこがまるさんのおうちなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるさん、とっても幸せそうです

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

長生きしてな