まるさん&ふうちゃんトライアル決定! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

日曜日は譲渡会でした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの郡山の回からすんごい来場者数増えてて嬉しい悲鳴ですよ

もっと保護猫への理解が広まると良いなぁと思います

 

 

 

受付は時間枠埋まり次第締め切ってしまうので

事前のご予約をオススメいたします

 

 

 

次は2/26静御前通りだよ!

あさひ&かえでさんが参加予定でっす

 

遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き返り車内で叫ぶまるさん

車は苦手みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうちゃんは対照的に押し黙り気配を消すタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまるさん&ふうちゃん、トライアル決定いたしました!

 

 

ふうちゃんは来週末

まるさんは今週末に旅立ちます

 

 

今から心配&不安&寂しさでオアアアアアってなってるけど

頑張ろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいよ

すごく寂しい

 

 

 

 

 

 

 

 

でも幸せになってもらわなきゃな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅立つまではベロンベロンに甘やかします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と元気に過ごしてるりくちゃ

毛割れ酷いけど

 

 

 

療養食のロイカナ、まだ飽きずに食べてる

食欲もある

 

来週通院予定でっす