工場の親子猫 ビビたん正式譲渡!&ココ嬢テト坊トライアルへ! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

工場の親子猫、ビビたん正式に譲渡になりました~!

 

ビビたんは「ムギ」ちゃんになりました!

 

 

 

 

先住さんのチョコさんと合わせて、ムギチョコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日は引きこもってましたが、先住のチョコさんが受け入れてくれたので

順調に慣れました

 

思ってたより早く慣れたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリはそのまま…

 

そのうち動じなくなるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいかけっこしてるそうです

仲良くねにっこり

 

 

チョコさん、妹にしてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ムギちゃんこたつが好きでよく入ってるそう

こたつに入ってる息子さんのお膝で眠ったりするそうです

 

 

なにそれめっちゃかわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムギちゃんみんなと仲良くな!

元気で長生きするんだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日トライアルへ旅立つ親子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもしらず朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ嬢テト坊、同じお家にてトライアルです

ふたりだから多分すぐ慣れると思うけど…

 

 

 

 

 

頑張れ!!