ビビたんトライアル中&テト坊トライアルへ! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

バタバタとトライアルへ旅立って行きました

 

 

 

ビビたん初日の様子

 

 

 

 

2日目からごはんを食べ始めたので取り合えず安心

ビビリだもんね

 

少しずつでも慣れてくれると良いな…

 

 

 

 

先住さんニコニコ

 

 

 

いちこと知らぬ猫に警戒し瞳孔が開く

妹にしてくれると嬉しいなぁ

 

よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてテト坊

 

 

 

 

にゃーにゃー言ってた

同じ兄妹でもビビたんは鳴かない

 

 

 

 

こちらは先住さんおふたりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりいちこに警戒する

 

何にもしませんよ

 

 

 

やんちゃ小僧だけどよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が居なくなってしまったココさん

 

 

 

 

今のところ子猫呼んでる感じはない

 

 

寂しいよね

ごめんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらかえでさん

 

 

 

あれからお口は痛くなさそう

でも念のため一回診てもらおうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人部屋満喫中のあさひ

 

 

 

ドタドタ走る

走り去っていく後ろ姿はピットブルです

 

 

カロリー抑えても痩せねぇなぁ…

もっと走らせるか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひ、今日はこはるに会ってくるよ

 

こはる出てきてくれるかなぁ

きっと隠れるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてるもーん