トト坊トライアル決定!! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

くるねこさんのブログに掲載してもらいました~ニコニコ

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は譲渡会でした

 

 

 

 

 

 

 

最近須賀川会場の方が人気だね…??

沢山の方が来てくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会から子猫の参加増えるかもよー

 

 

 

 

 

お近くの方遊びに来てね

 

郡山の譲渡会の会場が変わります↓

 

 

 

2022年7月24日(日)

 

10:00-12:00

主催 アニマルライフサポート福島 様

家族葬のみやび 静御前通り

〒963-0201 福島県郡山市大槻町針生北86-1

 

 

 

次はいよいよ木箱っ子が参加かな…ドキドキ

あとかえでさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトト坊!

 

トライアル決定いたしました!!

 

 

めでたーい!

 

 

 

 

 

ずっとニャーニャーしとった

 

 

 

 

 

 

まぁこのひとはどこいっても大丈夫…

 

人懐こいし健康だし猫もお子さんもOK

 

 

ちょっと声大きいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るんだぞ!トト坊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝中のいちこ母に寄り添ってる

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしんみりして振り返ったらコレ

 

 

 

暑いから最近は廊下に落ちてる