まこちゃん改めチャコさん正式譲渡! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

キジトラまこちゃん(仮)はチャコさんになりました!

 

 

 

パパさんママさん娘さんのおうち

 

 

 

 

おうちでは人の後をくっついて歩いてるそうです

 

かわええのぅ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の来客を警戒し

案の定近づいて来ないので頑張るおふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ、連れ帰ったりしないから…

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんとは仲良く遊んでいる様で

猫じゃらしをくわえて来るんだって

 

 

 

 

 

楽しいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに遊び相手が出来て良かった

仲良く暮らすんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦共同制作の脱走防止柵

 

 

 

 

造りが綺麗で勉強になります

素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の猫が苦手だったから

一人で部屋に居たチャコさん

 

寂しかったよね

つまらなかったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なおうちで良かったね

元気で長生きするんだよ

 

 

 

 

 

幸せにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに食べたうどん美味しかったー

 

そのうち残念なお知らせがあるかも