キジ白♂こはる | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

2022/7/7更新

 

 

 

 

 

 

こはる(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

推定2~3才♂

 

検便     済
駆虫     済
ワクチン   済
ウイルス検査 済(陰性です)
去勢手術   済

 

 

 

 

 

劣悪木箱のレスキューです!

 

3月上旬にうちに来てまったり家猫修業しております

 

 

 

基本的に保護部屋フリーにしています

ビビリですがナデナデ大好きゴロゴロ言ってます

 

 

 

食欲も安定◎

ガリッガリだったのがふっくらしてきました

もうちょっと太っても良いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭はデカいのに体が小さいからちょっとアンバランスです

可愛いからいいけど

 

もしかしてあの木箱の中で育ったのかなぁとしんみりしてる

 

 

 

 

ごはんの時はあさひと一緒に雪崩れ込んできます

ごはん、嬉しいよね

 

 

 

 

他の子より高い所に登れないかもしれないです

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

ペットのおうち

SNSからでもお気軽に!