2021 ななちゃん 誕生日✧ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ✧ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

遅くなっちゃった!

 

8/7、ななちゃん9回目のお誕生日でした~チュー

 

 

 

おめでとう!

ななちゃんの好きなごはんでお祝いしました

 

 

バタバタしててごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイのが落ちてる

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわわん!

ほんとSUKI

 

 

 

 

 

ななちゃん、保護したのが8月だったから適当に8月誕生日にしちゃったけど

ずーっと引っかかってた…

 

 

保護当時1才にはなってなかった…

 

 

10月~11月生まれだったかなぁ

東京あたりだと何月まで生まれるんだ…?

冬は流石に生まれない?

 

 

今更変えても大丈夫かしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく変顔撮れた

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんもう9才なのか

 

 

もうそんなに一緒に居るのか

ぜんぜんそんな感じしないよ

 

 

 

 

 

 

最近は新顔が増えてめっきりいちこ部屋に寄ってきません

 

さみしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでさんとか、仲良くはならないまでも適度な距離で上手く行きそうな気はするんだけどな

 

 

 

 

ちなみにむーこ、長男とはあまり仲良くないです

 

りくも嫌い

 

 

 

 

ななちゃんが許したのはこたろうだけ

 

 

 

こたろうは良い舎弟なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても思い出すのは東京の片隅で

路地にある資材置き場みたいな所に案内してくれた、小さな ななちゃん

 

あそこが寝床だったんだよね

 

 

 

TNRされたばっかりでお腹の毛が剃られて全然なくって

最初は病気かと思ったっけ

 

 

最初からスリスリゴロゴロで

暴れん坊のりくと暮らしてたいちこには衝撃的だったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外にはもう出れなくなっちゃったけど

今の暮らしを少しでも快適に感じててくれたら良いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に長生きしようね

大好きよ